小形だけどスター

この間の月曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる(´∀`*)wwww
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時によく行くカフェでいっぱいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それから誕生日だから長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを1着買って、大好きなバルにも行けて、
とっても充実した誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食しましたwwwwww
毎日がこれくらい充実してたらいいな。
今日は休み!好きなことをする日です。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。


スーパーフード ダイエット@スーパーフードの選び方